カテゴリー
寿楽苑日記

デイサービス通路は、桜が満開

令和6年2月13日(火)デイサービス通路は、桜の花がもう満開に。

その桜、実は職員と利用者様が1か月近くかけて作り上げた、壁飾りです。

利用者様は、色紙を切るところから始まり、台紙へ貼り終えるまで全面的に協力。

出来上がった壁飾りを目にし、利用者様が立ち止まって鑑賞です。

「私も、ちょっとやけど手伝ったがやぜ」

「でも、こんなにきれいになるとちゃ、思わなんだわ」

「これやったら、本物の桜以上やもん」

「うちのもんにも、見せてやりたいくらいやね」

デイサービス通路には、今日の暖かさを待ち構えていたかのように、春が到来したようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です