カテゴリー
寿楽苑日記

舟見寿楽苑入居者様が、チューリップ見物

令和5年4月22日(土)、舟見寿楽苑の入居者様が、チューリップを見に出かけてきました。

ふれあい温泉前の花壇に植えられたチューリップが開き、ちょうど見頃です。

「おてんと様に当たって、気持ちいいね」

「わぁ。チューリップ、なんてきれいなが」

「これ見たら、まるで砺波のチューリップフェアへ行った気分になるわ」

「見っしゃい。数えたら、ピンク、紫、黄、白色の他にも色あるよ」

「どなたが、世話しとられるがかね。こんだけあったら、えらい手間かかるはずやぜ」

「天気もいいし、チューリップきれいやから、どんだけ見とっても飽きこんね」

チューリップの前で、太陽の日差しを受けながら、入居者様のおしゃべりが続いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です