カテゴリー
寿楽苑日記

舟見寿楽苑・ひばり野苑・喜楽苑・デイサービスへ2匹のワンちゃんが

令和5年6月22日(木)の午後、舟見寿楽苑・喜楽苑・デイサービスへ、2匹の可愛いワンちゃんがやって来ました。

職員が飼っている、トイプードルのこむぎちゃん。そして、チワワのコマロちゃんです。

2匹とも、人が大好きな男の子で、こむぎちゃんは6歳、コマロちゃんは7歳。

同じ白黒ストライプの服を着ており、抱きかかえられ頭をなでてもらうのが大好き。

犬大好きな入居者様が見つけ、「このワンちゃん、本物かな。それとも、人形さんかな」と、優しくなでなで。

ワンちゃんは、抱っこしてもらって、入居者様と一緒にニコニコ顔です。

コマロちゃんとこむぎちゃんは、もっと撫でてと、背を伸ばし頭を出すような仕草も。

「あんたたち、可愛いね。うちの子にならん」

「こんな子たちなら、私も欲しいわ」

こむぎちゃんとコマロちゃんは、どこへ行っても人気もの。

入居者様・利用者様は、可愛い2匹のワンちゃんにすっかりメロメロでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です