カテゴリー
寿楽苑日記

入居者様が、足湯「手足ぬくもりひばり野湯」へ

令和5年5月3日(水)、良い天気に恵まれた午後、近くにある足湯「手足ぬくもりひばり野湯」へ出かけてきました。

足湯へ行く途中の公園にある芝桜や、遠くの山などを目にして「自然は、やっぱりいいもんやね」。

足湯では、早速靴下を脱いでから、足を湯舟の中へ。

「ふーっ。足湯って、気持ちいいわ」

「足、ほかほかして、あったかなってきたよ」

「これなら、足の痛いが治るようや」

「体全体が、あったまってくるもん」

「今日、足湯に来られていかった」

「今晩、ぐっすり眠られるよ」

「これも、みなさんの、お陰やちゃ」

「感謝、感謝やぜ」

足湯を楽しむ入居者様、笑顔でのおしゃべりが、屋根の下で続いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です