カテゴリー
寿楽苑日記

喜楽苑へ、ダックスフンドのミミちゃん訪問

令和5年4月11日(火)の午後、喜楽苑へダックスフンドのミミちゃんが、やって来ました。

職員の家で飼われている、1歳半の可愛い女の子ですが、女の子というよりは、端正な顔立ちで、もう美人の片鱗が。

ミミちゃんに気付いた、犬好きの入居者様は大喜びです。

「あら、かわいい」

「抱っこさせて」

「おとなしい子やね」

「よしよし、いい子いい子」

抱っこされて、入居者様の顔を、ペロリ。

すると、入居者様は笑顔で「ミミちゃん、私のこと好きながや」。

「こっち、こられ」

「ヨチヨチ、いい子やぜ」

ミミちゃんの周りは、入居者様の笑顔があふれていました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です