カテゴリー
寿楽苑日記

甘~いミステリーツアー

6月の午後、数日に分けてスイーツドライブに出掛けました。

スイーツ七星、カフェさくら、グラチネなどへGO!!

参加者はどこのカフェへ行くのか知りません。ミステリーです。

 いざ到着すると「ここなないろ館やぜ。食べる所あるが?」「ここは普通の家みたいやけど?」「ここ、サンウエルやね」など会話が弾みます。

参加者はメニューを見て相談しながら楽しそうに決めていました。

七星では、目の前に新幹線が見えます。新幹線が通る度に拍手が・・・

さくらでは、「普通の家やけどおしゃれになるがいねぇ」と感心していました。

グラチネでは「こんな素敵な所あったがいね。奥まで入ったことなかったから」と。

注文したスイーツを食べ「美味しいわ」「また来たいね」など

大満足のスイーツドライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です