ホーム > 新着ニュース > 喜楽苑でマジックショー


新着ニュース

喜楽苑でマジックショー

20190906喜楽苑マジックショー1-0.JPG

喜楽苑でマジックショー 

令和元年96日(金)、喜楽苑のひまわり広場とコスモス広場で、マジシャンしろくまによる、お楽しみマジックショーを開催しました。

 

マジシャンしろくまは、これまでもその腕前を披露しており、入居者様には大人気のマジシャンです。

 

この日のマジックは初めて目にするものから、何度見ても楽しませてもらえるものまで、盛りだくさん。

 20190906喜楽苑マジックショー1-1-3.jpg

音楽が流れる中、その素晴らしい腕前を、見せてくれました。

 

「これ、すごいね。うちのもんにも、見せてあげたいわ」

 

「この鳥動いとるよ。本物やちゃ」

 

「なんか、本の間から出てきたぞ。あれっ、キャンディーや」

 20190906喜楽苑マジックショー2-1-3.jpg

「次、いつ見せてもらえるがけ。そうけ、来月け」

「待ち遠しいわ」

 

お楽しみマジックショーは、何度開催しても、入居者様に大好評です。

 

ショーが終わって、片づけをしているマジシャンの手元、また何かが出てくるかと、じっと見つめている入居者様も。

 20190906喜楽苑マジックショー3-1-3.jpg

マジシャンしろくま、実は、職員が扮していることに、入居者様は、とっくに気がついていたようですが。


ページトップ