ホーム > 新着ニュース > プロのマッサージでリラックス


新着ニュース

プロのマッサージでリラックス

20190823ラピス1-0.JPG

プロのマッサージでリラックス 

令和元年823日(金)、トータルエステスタジオ・ラピス(橋本睦子代表)によるマッサージが、行われました。

 

マッサージを受けたのは、2セクション、3セクションに入居されている4人の方々です。

 

最初の入居者様は、顔のマッサージを希望。

ボランティアの優しい声からから、スタートです。

「お顔の、マッサージを、しますね」

「オイルつけて、マッサージさせていただきます」

 

すると、入居者様が「あったかい、手やね」。

 

次の入居者様は、足のマッサージを希望。

「ちょっと足上げますね」

「こっちの足、膝の裏から始めますよ」

「痛かったら、言ってくださいね」

 

入居者様、マッサージが気持ちよく、途中から寝込んでしまいました。

終わってから手を合わせ、「ありがとうございます。いかったわ」。

 20190823ラピス1-1-3.jpg

3番目の入居者様は、肩のマッサージです。

「あったかい手、やね」

 

「あれっ。さっきも、同じことを言われましたよ」

「肩、楽にしてくださいね」

 

「あーっ。楽なや」

「あんた、マッサージでお金もらっていいわ」

 

「私、遊んどっても、肩こるがいぜ」

「マッサージしてもらったら、ほんとに楽になったわ」

 

終わってから、この入居者様も両手を合わせ「ありがと。ありがと」。

 

そして、4番目の入居者様は、顔のマッサージです。

気持ち良さそうに、目をつむりながらマッサージを受けていました。

 

トータルエステスタジオ・ラピス様、マッサージのお陰で、顔、足、肩がすっきり。入居者様は、どなたも笑顔で広場へ戻っていきました。プロのマッサージ、ありがとうございます。


ページトップ