カテゴリー
寿楽苑日記

デイサービスで、ビンゴ大会

令和4年4月22日(金)午後2時から、デイサービス広場でビンゴ大会を開催しました。
 
利用者様が、職員の持った箱の中から、番号の書かれたプラスチック製のキャップを取ります。
読み上げられたその番号が、カードにあれば、その穴を開けていきます。

「番号、1つ違いばっかりや」
「やった。この横に、あったわ」
「私のがに、ないもん」
「62なら、あれど。違うさかいダメや」
「どうして、ないがいろ」
「ここ4つ並んどらに、なかなか当たらんぜ」
 
「こんだ、あったわ」
「あった。本当じゃ」
「なかなか、当たらんもんや」
「全然ダメやわ」
 
「こんだけ、あいとらに、まだだめやもん」
「どんだけ、当たらんがいろ」
「おら、もう一つなが」
「あった。あんた、ビンゴやねか」
 
デイサービス広場には、終始賑やかな声が響いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です